まったりまったり

Checkmate

| スポンサー広告 | --:-- |
最近ちょとハゲそうなくらい考えてます
このままでいいのかどうか(´・ω・`)
今日深夜に友人と車でぶっ飛ばしてすっきりしてきます

i-pod欲しいです
| 未分類 | 14:13 | トラックバック:0コメント:0
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html
| 未分類 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
ジャンプ始まった
勇者学おもしれー!
ジャンプはテニスを筆頭にジャガー、ボーボボ、ペンギンとギャグ漫画は割りと豊富だったけどどれもいまいちだったんだよね!
ジャンプ始まった\(^o^)/
トラブルも始まった\(^o^)/
今まで
少年誌で幼稚なエロかよwwww
とか
オタ御用達漫画きめぇwww
とか思ってたけど新キャラの委員長争いしたやつが萌えたwwwwww
ダメ人間になっていってるような気がするけど/(^o^)\なんてこったい
| 未分類 | 15:59 | トラックバック:0コメント:0
凄い光景を見た
学食でエビカツ定食を優雅に注文する俺
くろと話しながら待ってると
横綱っぽい女が凄いもん食ってました
カップクリームシチューの中にご飯入れてるの
お前アホかと
飯時はくろ様としばらくこの女をヲチする事に決めました

カイの仕上がりは微妙です
| 未分類 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
ジャンプが売ってないから仕方なく普段買いもしないヤンマガを買う俺
電車の中暇すぎオワタ/(^o^)\
| 未分類 | 15:39 | トラックバック:0コメント:0
昨日ゲーセン行きました
なんか強いディズィーが居てある程度対戦してたら声かけられた><

ディズィー使い「どうも。強いですね。」
俺「あ、どうも。そんなことないっすよ~」
ディズィー使い「もしかして明日の闘劇出るんですか?」
俺「いや・・・全国大会出るほどACやり込んでないんで」
ディズィー使い「まじっすか。俺出るんですよ~」
俺「あはは凄いですね^^」
ディズィー使い「ここまで動けるカイはあまり見かけないんで、いい線行くと思いますよ?」
俺「ありがとうございます^^」

なんか嬉しいよね他人に評価されると><
色んなキャラでやったけどカイ使っての戦績は5勝4敗くらいだった
カイとディズィーは俺の中じゃカイ有利だからもっと煮詰めなきゃ駄目だけどね
まぁなんとか自信はつきました
| 未分類 | 12:04 | トラックバック:0コメント:1
今すげー計画を実行中
やっぱあの人らについてきてよかったわ
| 未分類 | 22:38 | トラックバック:0コメント:0
ニュー速見てたら
「20で処女でも気にするな。むしろ結婚まで守れ」
「20で童貞?キモイ。風俗逝って来い。」

この男女差はなんでしょうか/(^o^)\

電車の中でDSやってる奴多いけど見てたら欲しくなるよね?
| 未分類 | 13:25 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりってかさみーよさみーよ
1人暮らししてるクロ様がネット環境整ってFEZ始めたとか言ってたけど俺もうやめちゃった
1人で頑張れ^^

学校始まってからすげー久々にAC触りました
クロエディがありえない動きでフルボッコされました
栗スレはまぁなんとか
火力負け多かったけど
カイもねー
技は揃ってるのよ
むしろ優秀
ただやっぱあんま火力ないやん?
エディとかスレとかちょっとGG上がってミスったら7割以上平気でもってくやん????
3人で3on3出ようぜって話出てるけどさー
俺絶対足引っ張るって!
GW明けだから練習しとこ・・・
| 未分類 | 14:07 | トラックバック:0コメント:0
もうやめてください;;
ichi83521.jpg

これ見て電車の中で吹いたwwwwwwwwwwwwwww
テニスボールが半分やんけ・・・

初期からの流れとラストの予測をしてみようか

ツイストサーブで活躍
無我の境地とかいう反則技で無敵
無我の境地の進化系が出る
一人で分身しながらダブルスする
人一人吹っ飛ばされるのが当たり前の試合になる
テニスボールがガットを突き破らずに打ち返しただけで半分になる←今ここ
全国大会で青学優勝
魔界編突入
伝説のラケットとテニスボールを探す
12人の魔王とテニス
あまりのテニスの激しさに地面が割れる
地球「真っ二つやんけ」
人類オワタ/(^o^)\なんてこったい

こんな感じでしょうか^^;
| 未分類 | 14:52 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

七傷

Author:七傷
ウォリアー:七傷:Lv40
ソーサラー:桃ぷりん:Lv15
スカウト:シァ:妨害メイン予定
全キャラC鯖ゲブランド所属
部隊「Eirherjar」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
