まったりまったり

Checkmate

久しぶりってかさみーよさみーよ | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
もうやめてください;;
ichi83521.jpg

これ見て電車の中で吹いたwwwwwwwwwwwwwww
テニスボールが半分やんけ・・・

初期からの流れとラストの予測をしてみようか

ツイストサーブで活躍
無我の境地とかいう反則技で無敵
無我の境地の進化系が出る
一人で分身しながらダブルスする
人一人吹っ飛ばされるのが当たり前の試合になる
テニスボールがガットを突き破らずに打ち返しただけで半分になる←今ここ
全国大会で青学優勝
魔界編突入
伝説のラケットとテニスボールを探す
12人の魔王とテニス
あまりのテニスの激しさに地面が割れる
地球「真っ二つやんけ」
人類オワタ/(^o^)\なんてこったい

こんな感じでしょうか^^;
| 未分類 | 14:52 | トラックバック:0コメント:2
コメント
この漫画出てる奴全員ゲイ\(^o^)/
2007.04.17 Tue 13:21 | URL | bankoran
ナルトが最近面白くなりそうだと思ったけどそうでもなかった
2007.04.18 Wed 13:50 | URL | 七傷
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://valgre.blog68.fc2.com/tb.php/95-fdf7e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

七傷

Author:七傷
ウォリアー:七傷:Lv40
ソーサラー:桃ぷりん:Lv15
スカウト:シァ:妨害メイン予定
全キャラC鯖ゲブランド所属
部隊「Eirherjar」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
