まったりまったり

Checkmate

AC家庭用 | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
それは昨日の出来事
ゼミが同じなんだけどあんま喋った事ない人と帰り道が一緒でした
電車の中で他愛ない会話の中、地元の話になりました

俺「どこに住んでるん??」
N君「俺下宿やから大学まで徒歩で7分のアパートに住んでます」
俺「まじで~今度泊まりに行っていい?」
N君「うん(多少戸惑ってた?)」

この間およそ4分

なんというふてぶてしさ
知り合い程度なのに話して4分で泊まらせてと言いやがった
この男は間違いなくB型
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://valgre.blog68.fc2.com/tb.php/107-71b555f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

七傷

Author:七傷
ウォリアー:七傷:Lv40
ソーサラー:桃ぷりん:Lv15
スカウト:シァ:妨害メイン予定
全キャラC鯖ゲブランド所属
部隊「Eirherjar」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
