まったりまったり

Checkmate

| スポンサー広告 | --:-- |
朝方寝る→昼起きる→飯→風呂→バイト→飯→風呂→ネトゲ→振り出しに戻る
素晴らしい休みですね我ながら^^;
| 未分類 | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
部隊長がLvカンストしやがりました
あいつはいつも俺の先を行きやがる・・・
頭に来るぜ
優しくて温厚なサイヤ人なんてよ・・・
カカ・・・部隊長
凄い奴だよお前は
頑張れカカロ・・・部隊長
お前がNo1だ

何はともあれおめでと!
オフする時あったらしゃぶしゃぶ奢ってね!
| 未分類 | 06:16 | トラックバック:0コメント:0
びふぉ~
FE200702251426502694703.jpg


あふた~
FE200702251426322677203.jpg


カンストまで@半分☆(ゝω・)vキャピ
| 未分類 | 06:09 | トラックバック:0コメント:0
ニコニコ動画サービス停止で人生の6割ほど楽しみを失った
しばらく旅に出ます
探さないでください

ヲリが39になり、Lv上限まで@1になったので真剣に皿スキルについて考えてみた
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?0LJLK00
どう見ても自己中皿のできあがりです
本当にありがとうございました\(^o^)/
しかしこれ需要あるのかな
なかったら氷火皿にするか
てか既に詠唱3にしてる時点で壷確定だけどね☆(ゝω・)vキャピ
| 未分類 | 02:56 | トラックバック:0コメント:0
今日も戦場へ
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
と周りがうるさかった
得意の「バックステッポ」で敵の攻撃を掻い潜る様が神に見えるのは「確定的に明らか」
しかしその時「想像を絶する悲しみが私を襲った」
エターナルフォースブリザードと高らかに声をあげてパニされたのだ
「おれの怒りが有頂天になった」
「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
まぁいいさ
「本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれパンチングマシンで100とか普通に出すし」


ブロント語難しい
無理やりネタ作ってみたけど才能ねーわ
なんか文脈がめちゃくちゃだし
もっと面白いネタ欲しいです>w<
| 未分類 | 07:19 | トラックバック:0コメント:0
ストローの違いがわからん店員はやめた方がいいと思う
アロエジュースを買ったんです><
ストローが細すぎてアロエが詰まるんです><
人生1000回やり直せ

Sキーは外してはめなおしたらなんとか直ったssssssssssssssssssssss
Aキーは部品が取れてはめなおせないssssssssssssss
誰か助けてssssssssssssssssss
まぁSが直ったからいいんですけどね!
だってSキーとかめっちゃ重要やん?
僻地とかで追い詰められた時逃げながら敵の状況把握して
うはwめっちゃ追っかけてきてるwwwこれつかまったら死ぬなwwwえい☆クランブル><
とかできるんですよ!
なんとか一安心(´¬`*)
| 未分類 | 14:04 | トラックバック:0コメント:0
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2月23日を持ちまして、『ファンタジーアース』はスタートより1年を迎える事となりました。

皆様には、日頃の感謝を込め、以下のキャンペーンを実施いたします。

■概要は以下の通りとなります。

実施期間:2月23日12:00~2月26日8:00
※尚、2月23日11:00~12:00の間は、キャンペーンの準備に伴う臨時メンテナンスを行います。

実施ワールド:「Atziluth」「Briah」「Chokmah」「Daath」「Ether」ワールド

実施内容:1.戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります。
       2.期間限定クエストが追加されます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


明日のバイト終わったら頑張ろう
今日はもう寝る
| 未分類 | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
下まつげ!
赤メロン!
縦まつげ!
ハム買うな!
ひでぇ!布施!
揉み挙げろ!
商社は歯医者を異母ママにできるぅ~
http://www.nicovideo.jp/watch/utgqYI9lVX3u0

トータルスコアが2000行きました
でもAとSキーの接触悪くてロクな動きできない
修理行きたい
| 未分類 | 05:06 | トラックバック:0コメント:0
何も
何も言うな!
http://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs
| 未分類 | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
戦場でなぁ!
恋人や女房の名前を呼ぶ時はなぁ!
瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフなんだよぉ!!
[]の続きを読む
| 未分類 | 02:26 | トラックバック:0コメント:3
ジャムのホチフを超必レバーで出せるかどうか試してきました
実用性皆無
大人しく練習するしかないですね
てかまじ肉ゲー
肉に勝てないっす
生理的に受け付けないので使いませんが(´・ω・`)

FE2007021803314013233671.jpg

部隊長が片手からハイブリにチェンジ
俺も2ndの皿消してハイブリヲリ作ろうかな(´¬`*)
| 未分類 | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
ニコニコ動画に一日の大半を費やす俺
何がしたいんでしょうねw
今のバイトやめて新しいバイトにしたら平日全部入ったし><
塾長は死ね
氏ねじゃなくて死ね

やりたいことはいっぱいあるんです
ゲーセンで俺TUEEEE、ACの家庭用出たら試したいネタたくさんある、GGXXACのサイト作る、対戦動画公開、桃鉄の決着、髪切りに行きたい、天王寺のうまいラーメン屋行きたい、FEZ
時間が足りない>w<

あとグラディウスの新作が出るとの事でwktkしながらURL先に行ったら
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070216/aou104.htm
オトメディウスwwww
これはないわw
1000000000回連コする
真剣な話、最近のゲーセン事情は間違った方向に進んでる気がする
こんな絵で客釣ろうとするなよな><;

http://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No
戦争時は↑の曲に変えました
| 未分類 | 02:16 | トラックバック:0コメント:0
http://www.nicovideo.jp/watch/am108977

友達と桃太郎電鉄する時
友情を失う可能性があるので適度に苛められるCOMを入れたほうがいい事に気づいた
貧乏神強すぎる('`)
| 未分類 | 16:57 | トラックバック:0コメント:0
ACジョニはやっぱださい
/の動画見たら脳汁でた
でジョニの代わりにサブでジャム使おうとしてます
簡単にできる高威力HSループ
厨性能のFB百歩
カイ使いの俺にふさわしいサブです
でも今まで遊び程度にしか使ってなかったからホチフのコツがいまいち掴めてないんです
栗様にそのような事をメール
返事で感動した
「超必のレバー入れたらいいんじゃね?」
こいつ頭よくね?
明日ちょっと試してくる
バイト行って来る
| 未分類 | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
優勝アイテムが受け取れねー!
ずっと俺のWaiting!
つけっぱでニコニコ動画でも見てきます
| 未分類 | 22:06 | トラックバック:0コメント:4
第2次エスセティア大陸争奪戦
ゲブは総合で1位、鯖別で2位でした
俺は22時から参戦でしたけどw
イベント後は某国の領土1にしようって祭り
参加者の大半は面白そうだから悪ノリした人でしょうけど><
俺もその一人でしたが(´・ω・`)
あと思ったんですけど、この祭りの防衛力を普段発揮できたらもっと勝率伸びるんじゃないかとw

いい加減頭痛いので寝ますノシ
ニコニコ動画が面白すぎていかん
| 未分類 | 06:15 | トラックバック:0コメント:0
FE2007021021501728917937.jpg

FE2007021204593052350671.jpg



やっと戦争時の曲変えれました!
部隊員の皆さんthxxxxxxxxxxxxxxxx
基本はお約束のビッグブリッジの死闘
優勢時はGガンの明鏡止水
劣勢時はGガンのなんかの曲!
テンション上がるわ・・・
| 未分類 | 05:11 | トラックバック:0コメント:0
FE2007021101122641047343.jpg

FE2007021017013311593625.jpg

歩兵で与ダメ19kとか初めてだったヾ('ω'*ヽ)
後終わった後に「25キル凄いですね」って知らない人に言われたけど、それはキル取れる状況にしてくれた周りのおかげなんですよ
凄いのは自分の周りに居てくれた人達!
その場では恥ずかしかったので言えずにここに書く自分(´・ω・`)

今日はホルも結構中央に出てきて戦争の機会が多かったですね(´¬`*)
個人的に他国で1番応援してるのがホルなので頑張って欲しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/utQwqeSrwEIOQ
これ吹いた
| 未分類 | 01:57 | トラックバック:0コメント:0
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1170664762/l50#tag460
これ見てたら純雷♂皿作りたくなる件について


あと
http://www.osara.info/
このサイトでスキル診断してみたんですよ
俺にはどんなタイプの皿が向いてるのかなー^^って
結果は

[]の続きを読む
| 未分類 | 15:02 | トラックバック:0コメント:0
FE2007021001470441014312.jpg

最近カセ強くなってきましたね
正直低Lvの頃本土戦でやりまくったのでお腹いっぱいですけどw
多分対戦経験ある国を並べると
カセ>ホル>ネツ>エルになるので、エルともやってみたいですね
あと部隊で動くのが楽しいです(´¬`*)
まだまだ少人数ですが、僻地戦で部隊員と封殺できたらもう脳汁が止まりません

味方の攻撃にストスマ合わせるのはかなり効果的でした
味方パニ→敵生きてる→敵ののけぞりにストスマ
皿スカ限定ですが余裕あるときはどんどん狙っていこうと思います(`・ω・´)
| 未分類 | 02:57 | トラックバック:0コメント:0
http://www.nicovideo.jp/watch/utJQFVTIwmOxg
全俺が泣いた

http://www.nicovideo.jp/watch/ut7_mQwOfMfKw
あとこれの53秒くらいからがたまらん
| 未分類 | 15:23 | トラックバック:0コメント:0
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utjRM8Ag3OLrg
ベジータかわいいよベジータ
GTのベジータに地球攻めてきた頃のコミックス見せてやりてぇw
| 未分類 | 02:14 | トラックバック:0コメント:0
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utX5wzLK-INts
どう考えてもかっこよさは
シン>>>>>>>>>>>>>>>>ケンシロウ
| 未分類 | 14:19 | トラックバック:0コメント:0
なんかゲブスレ見たんですけど、僕はAランクヲリだそうです
どう見ても過剰評価です
本当にありがとうございました
てかこんなん書かれたらヘマした時怖いので戦争出にくくなりますね
| 未分類 | 19:53 | トラックバック:0コメント:0
E鯖に行って見た
FE2007020603102645504468.jpg

中央はこの通り
各国の本土もネツ以外は戦場はなく、ネツが1番弱いんじゃないかって言うくらいでした
最初はネツ最強で終わったって感じでしたが、今1番遊びやすい鯖じゃないでしょうか

そういえばスカの修正が来ましたね

下記スキルの性能を調整
 ・「パワーシュート」
  攻撃力が上昇します。
  攻撃判定が向上します。

 ・「トゥルーショット」
  射程が若干短くなります。

パワーシュートは自分ヲリだからそんなに痛くなかったです
皿にはどうかは知りませんけどね
問題の「トゥルーショット」
部隊員がサブで弓やってるんですが、話を聞くと射程が雷スキル(おそらくランス?)>トゥルーショットらしいです
言いたいことは
雷皿始まった(`・ω・´)
 。.:☆  
 ;*  †▲_*;。    
 ゚*: ((゚∀゚);゚'
  ゚・* (雷7
    <♂ヽ    

元からそこそこの性能はあるとは思うんですけどね
| 未分類 | 03:21 | トラックバック:0コメント:0
FE2007020502401613666812.jpg

久しぶりに本土の戦争に出てみた
攻めでも防衛でも人数不足がひどかったです
てかKill負けが多かったw

戦争の途中で落ちたし今日は寝ます(´・ω・`)
| 未分類 | 03:55 | トラックバック:0コメント:0
FE2007020222032324229203.jpg

とりあえず片手が居たらめっちゃ慎重になる
なんか最近片手が多いなぁ(ノω<。)
しかしまじで俺の立ち回りだとキル取れても与ダメが取れない
前線上げるために距離を詰める事はできるけど、敵陣に突っ込んで餅つきする度胸がない
どうしたもんか(´・ω・`)

ところで皆エンチャしてるんですかね
自分より低Lvなヲリとヘビスマ撃ちあいになったらダメ負けする場合がちらほら
ちょっとはエンチャ使う事についても考えてみようかなヽ(*'△'*)ノ
| 未分類 | 02:47 | トラックバック:0コメント:0
無料ゲーって覚悟してたけどやることが小学生な人って結構いるんですね(´¬`*)

テストはロックマンの最速動画と笑うセールスマンずっと見てたにも関わらずなんとかなりそうです(`・ω・´)
| 未分類 | 14:42 | トラックバック:0コメント:0
敵が凍結した時に片手が居るときはバッシュ待ち
皿が居る時はヘルファイア待ち
ハイドスカが居る時はパニ待ち
ヘルファイアとパニの攻撃判定の直後にヘビスマの攻撃判定が当たるように撃つ
放置されてたら大人しくヘビスマ
待ってる間に弓で割られたら涙を流しながら離脱
| 未分類 | 16:30 | トラックバック:0コメント:0
ニコニコ動画で遊んでたら銀杏BOYZを見つけた><
やっぱ熱い!
最高だわ

FEZに銀杏の曲入れたいなぁ
負けてる時はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utQhpzJw95Jno
勝ってる時はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uteQ_6ekvwex8
今度隊長にやり方聞いてみるか(`・ω・´)
| 未分類 | 03:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

七傷

Author:七傷
ウォリアー:七傷:Lv40
ソーサラー:桃ぷりん:Lv15
スカウト:シァ:妨害メイン予定
全キャラC鯖ゲブランド所属
部隊「Eirherjar」所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
